Google+ FFあんてな: 【FF14】メンヘラニートおばさんへ。ダミーで元キャラ放置しても全くの無駄ですよ?

2017年10月8日日曜日

【FF14】メンヘラニートおばさんへ。ダミーで元キャラ放置しても全くの無駄ですよ?

422:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/04(水) 09:28:46.22 ID:5KszFjDKa.net
メンヘラニートおばさんへ。ダミーで元キャラ放置しても全くの無駄ですよ?
貴方のように嘘つきのニートは新キャラ育ててるのバレバレ。
しかもマケボ出品者でロドスト見ればキャラメイクで貴方だとすぐわかる。バレたくなければ貴方の嫌いな顔に整形し、出品も辞めるしかない。自分で自分を否定するやり方…果たしてメンタル弱い貴方に耐えられますか?
貴方は頭悪いからこれ見たら気が動転してすぐ行動にでるでしょうから、ロドストでその動き楽しく拝見させて頂きますよ?貴方の異常さに今の彼氏は耐えられますか?楽しみです。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~