Google+ FFあんてな: 【FF14】早速フィーストしてみた。

2017年10月5日木曜日

【FF14】早速フィーストしてみた。

02

なにはともあれ、何をする?

ツイッターでアンケートをとった結果、


うん!

PvPかな!

やっぱりね!





03

はぁー

新しいルール、初心者の方は、

読み込んでおいたほうがいいんじゃないかな?

僕は、持前のセンスでなんとかします^^






04

クリアな戦績





05

何もないって、素晴らしい!!!






06

本日はぁー

日曜日のぉー

ゴールデンタイムなりぃー





07

うひょひょw

待機時間伸びましたw

流石、e-スポーツを目指すだけあるwwwww


なんと、たった10分20分待てばPvP出来るなんて、すごくない!?

ストリートファイターだったら、1分待たずに対戦はじまっちゃうもんね!?

もう、慌ただしくってかっこ悪いよね?

その辺、神エフフォーティーンは、

アフタヌーンティーン飲みながら優雅に申請出来てオススメ^^

ダウンロード

申請して、30分は待ち時間ないと、心の準備が出来ないわ♪





皆様、待ち時間の過ごし方は、いろいろあるかと思います。

ソシャゲやったり

テレビ見たり

本読んだり

あとは、うーん、FF14辞めるのが、一番スッキリすると思うよ?





mig

僕はだいたいこんな感じで待ってますね。

神エフフォーティーンのお陰で、

とても有意義な時間を過ごさせて頂いているな、と。







1000053l

一言で言うと、「ありがとう」です。

 




08

まあ、内心、ブチギレなんですけどね。

なんでイチイチ待ち時間発生すんだよこのゴミクソ過疎ゲーがッ







と、、、。

シャキーン






Kisa Hayami 2017_09_24 21_59_17

入れました。





ddb88308

神に感謝。






10

はぁー

懐かしの戦場やー






09

うん!

初戦勝利!

幸先の良いスタートじゃないでしょうか。





12

2戦目も、勝ち!

バーストとかいう概念を思い出してきた気がする。





13

3戦目も勝利ですぅー

せめて足引っ張ってないといいんですけれど、

どうなんでしょうね?




14

このあたりで時間切れで、初日は終了。

このペースなら、すぐにアンランクは抜け出せるかな?

後発になってしまうので、早くプラチナまで上げて、

シャキるようにしたいところ。




シャキらないとはじまらないんだよねー

なんとかしてくれよぉー

吉田よぉー





more info at キサのFF14日記