Google+ FFあんてな: ファルコン号起動

2017年10月6日金曜日

ファルコン号起動

オコチャン! ジェミです!
最近チマチマとSSを撮ってます。
この日はアジムステップで撮影(∩'ω')∩

201710060001

満天の星空に向けて手を伸ばしてみました。
掴めそうで掴めない、届きそうで届かない。
星の雨が降る光景です。

201710060002

朝方、お月様にも手を伸ばしてみました。
自分もまるで星のような、光になったような気がした綺麗な空でした。
アジムステップは趣がありますね。



告知です!!

10月もジェミ子の部屋!!!
週末の10月7日(土)にはアフロを揺らして絶華さんが登場!!

ジェミ子の部屋 第42回 告知画像

■ 10月7日(土) ジェミ子の部屋 act.42 ゲスト:絶華さん
 Masamune鯖 ラベンダーベッド 7区 ヤイヌ・パーの円庭
 22時~23時半 (開場21時)


90分の拡大版!!
マサムネ鯖での出張版ですよ!!

また、10月15日(日)には、みいなさんが二度目のご登場です!
※日時を変更させていただいております。

ジェミ子の部屋 第43回 告知画像

■ 10月15日(日) ジェミ子の部屋 act.43 ゲスト:みいなさん
 Masamune鯖 ラベンダーベッド 7区 ヤイヌ・パーの円庭
 22時~23時 (開場21時)


こちらもマサムネ鯖での出張版!!
おふたりともどんなお話を聞かせてくださるのでしょうか!?

お友達と一緒に、気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにです!!!



高値で売れることが判明して乱獲されているジェミキャット達
気づかれないようにインしましたが、つい鳴き声を上げてしまいます。

201710060003

群がる密猟者達。
捕まったら生命はないので逃げます。

201710060004

地雷を踏みました。
無残!!

201710060005
201710060006

そりゃそうだよ!!



3ヶ月課金キャンペーンで、ファルコン号をもらいました。

201710060007

起動キーが送られてきたので、早速セットします。

201710060008

ガーロンドアイアンワークス開発なんですね(∩'ω')∩
リミッターを外すとどうなるのか……。

201710060009

ジェミが乗るとこんな感じ。
意外と小さくてコンパクトにまとまってます。
スーッと走るのでとても快適!!

飛ぶ時は車輪が収納されて変形します(∩'ω')∩

201710060010

あいにくの曇りの夜でしたが、アジムステップを飛び回ってきました。
乗り心地はブンブン丸(ウィスパー号)に似てますね。
しばらくメインのマウントはこれになりそうです。



ぐっちゃんさんが誕生日のようです。

201710060011

早速 誕生日の歌 をうたいます。

201710060012
201710060013

心を込めて金切り声でうたいます。
超高音が鼓膜を刺激する!!!

201710060014

( ゜ω゜)キマるぜ!!

201710060015

そしてジェミの年齢をプレゼント!!
こうやって若返っていくのです。



 


more info at FF14ほうせき箱