Google+ FFあんてな: 好きだなーと思ってる人にはネトカノ?らしきペアの人がいてもう溺愛というか完全に彼が彼女をすごく好きな状態…

2017年10月7日土曜日

好きだなーと思ってる人にはネトカノ?らしきペアの人がいてもう溺愛というか完全に彼が彼女をすごく好きな状態…

536:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 01:46:20.06 ID:???
好きだなーと思ってる人にはネトカノ?らしきペアの人がいてもう溺愛というか完全に彼が彼女をすごく好きな状態…
私にもゲーム内のパートナーはいるんだけど私が彼に片思いしてることを知りつつ組んでくれてる
パートナーと私はラブというより漫才というかギルチャでお互いの弱点をいじったりネタの掛け合いをする雰囲気
好きな人とネトカノはギルチャには適度に乗ってきつつも二人の間で起きていることやなにしてるかなどはあまり漏らして来ないタイプ
でもいつもペアだしお互い優先しあってるしお互いを絶対に悪く言わないし喧嘩の雰囲気が伝わってくることもない
大事にされてる彼女さんが羨ましくなってしまいギルチャでディスってきたパートナーに個チャで「たまには優しくしてよー」と言ったら
「俺がそれやって意味あんの?」「そうして欲しい人に頼んだら?」「その役割はもらってない」とマジな感じで返されて以後パートナーは一切個チャに絡んで来なくなってしまった
ギルチャではほぼ前と同じノリなのに個チャは完全にスルーされる
今でも好きな人は変わらないんだけどパートナーとまたうまくやっていきたい気持ちもあって揺れてる

長くなってすみません
このパートナーって私に好意あるのかなと思ってしまったのですが自意識過剰でしょうか…
また好意あるとしたらどう対処したらいいのかわからないです(自意識過剰でしょって場合はこっちの質問は無視でお願いします)
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~