Google+ FFあんてな: デュラハンパンマン

2017年10月4日水曜日

デュラハンパンマン

オコバンニャン! ジェミです!
早速ですが告知ですよ!!

ジェミ子の部屋のスケジュールが変更になっております!
運営の都合上、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

10月もジェミ子の部屋!!!
10月7日(土)にはアフロを揺らして絶華さんが登場!!

ジェミ子の部屋 第42回 告知画像

■ 10月7日(土) ジェミ子の部屋 act.42 ゲスト:絶華さん
 Masamune鯖 ラベンダーベッド 7区 ヤイヌ・パーの円庭
 22時~23時半 (開場21時)


90分の拡大版!!
マサムネ鯖での出張版ですよ!!

また、10月15日(日)には、みいなさんが二度目のご登場です!
※日時を変更させていただいております。

ジェミ子の部屋 第43回 告知画像

■ 10月15日(日) ジェミ子の部屋 act.43 ゲスト:みいなさん
 Masamune鯖 ラベンダーベッド 7区 ヤイヌ・パーの円庭
 22時~23時 (開場21時)


こちらもマサムネ鯖での出張版!!
おふたりともどんなお話を聞かせてくださるのでしょうか!?

お友達と一緒に、気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにです!!!



今日もエオルゼアのバックストリートは平和です。

201710040001

時たまベギラマが飛んでくるくらいで、過ごしやすいところです。
住めば都。



ジェミキャットがまた研究所から脱走しました。
捜索隊から必死に隠れます。

201710040002

連れ戻される。

201710040003

23時間労働がはじまるー!!!
こうしてジェミキャット達は労働力として有効活用されています。



最近偏頭痛に悩まされているジェミです。

201710040004

えっ。

201710040005

それはパン戦士にのみ赦された換装術。



実はアンパンマンは頭部がなくなっても僅かに稼働します。
※一応飛ぶこともできる。
その際は胸のニコちゃんマークから外を見ているらしいです。

201710040006

全裸かどうかは分からないけど……。
たしか生まれたときからあのスーツは着用してたような……。

201710040007

アンパンマンに対して生まれる疑念。

201710040008

まぁ妖精ですし。
妖精の常識はイマイチ分からんですネ。

201710040009

また要らない情報が一つ追加されました。
※マジです。

201710040010
201710040011

成れの果てとか言っちゃダメ!



意外と知られてないロールパンナちゃんの設定。

201710040012

食中毒。
死活問題ですよ!!!

201710040013

チーズはチーズであり、それ以上のものにはなれない。



この前コンビニで、悪魔のポテチを見つけました。

201710040014

トリプルコンソメ。
最高にキマるのでオススメですよ!!

201710040015

確かに、まだカール時たま見ますよね。
在庫処分?

201710040016

だけど俺のこの手に!
この胸に!!
一つになって生き続ける!!
※天元突破グレンラガン

201710040017

カールおじさんは死なんさ!
何度でも蘇る!!



アストルティアも平和です。
サードのストーリーが終わったので、まったりしています。

201710040018

最近の実写化ブームに苦言を呈しながら、バックストリートを生きます。



夜勤のお仕事のため、いつもは昼間にインしているナフタルさん。
この日はお休みだったので、久しぶりに夜にいました。

201710040019

その言い方はアカン。



みっこちさんも、ナフタルさんの出現にびっくりしています。

201710040020

分裂かぁ……!!

201710040021
201710040022

無茶振りが飛んできました。

201710040023

乗ろうと努力するナフタルさんの様子。
アドリブなので何が起こるのかみんな分かりません。

201710040024

ノープランだったらしい。

201710040025

更にハードルを上げる無慈悲な行為。

201710040026

そう言い残してナフタルさんはログアウトしていきました。
逃げた。

201710040027

そしてしばらくしたら戻ってきました。

201710040028

そんな、ルパンに化けられたとっつぁんみたいな……!!



そんなナフタルさんが、練習でスライダークと戦うようです。

※スライダーク
現時点、迷宮のボスでほぼ最強の敵。
とても強い。

201710040029

とりあえずきびだんごを渡します。

201710040030

そして初見のナフタルさんがスライダークと遭遇したようです。

201710040031

早速Disってる。
ナフタルさんの構成は、自分以外サポ3人。
勝てるのか……!?

201710040032
201710040033

いやソロじゃ絶対勝てないよ。

201710040034

心配になってきたんで見守ります。

201710040035
201710040036

ピンチの時に使ってええ!!

201710040037

ナフタルさん出陣。
勝負の行方は……果たして!!

201710040038

一瞬のことであった。

201710040039

無慈悲に殺されたようです。
気を取り直して再度突入!!

201710040040
201710040041
201710040042

2戦目。
結構頑張っている!!
みんなで生暖かく見守ります。

201710040043

泣いた。

201710040044

それでも戦う……!!
そして数分後……。

201710040045

負けたようです。

201710040046
201710040047

ナフタルさんとスライダークの戦いは、まだまだ続くよ!



ナスガルドのベイオウルフを倒してきました。

201710040048

パラのMPブレイクでMPを削っての撃破!
意外とMPないので、序盤さえしのぎきれれば楽勝ですね。
どっちかというとオリビアで半壊しかけました;

201710040049

でもこれでナスガルドは安定かなあ。



最近の舞茸さんは盗賊をやっています。

201710040050

思わぬところから攻撃がきた。

201710040051

¥は強い。

201710040052

ゾルディック家……!!!
※HUNTERXHUNTER
気づかれずハートを盗む……!!!



 


more info at FF14ほうせき箱