Google+ FFあんてな: 片思いの人と自分が嫌がらせで2chに晒されたんだけど、それがきっかけで絆が深まって両思いになってしまった

2017年10月7日土曜日

片思いの人と自分が嫌がらせで2chに晒されたんだけど、それがきっかけで絆が深まって両思いになってしまった

514:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/21(月) 17:17:07.06 ID:???
片思いの人と自分が嫌がらせで2chに晒されたんだけど、それがきっかけで絆が深まって両思いになってしまった

自分は「晒されたり叩かれたりするのがいやだから、めだたないようにしよう」って考えなんだけど、
好きな人は「そんなの晒す奴が全面的に悪い。こっちはなんにも悪いことしてないんだから堂々としてたほうがいい」って考えで、その考えには助けられた

結果オーライでうまくいったけどやっぱ晒しは気分悪いし良くないことだから、ムカツクやつを晒してやれとか思ってる人はやめよう
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~