Google+ FFあんてな: 相方が新しく始めたゲームの方で昔一緒に遊んだ仲の女性フレが移住してて、急接近、意気投合、毎日Twitterで連絡取り合って仲良く遊んでるのが全部丸見え状態

2017年9月8日金曜日

相方が新しく始めたゲームの方で昔一緒に遊んだ仲の女性フレが移住してて、急接近、意気投合、毎日Twitterで連絡取り合って仲良く遊んでるのが全部丸見え状態

105:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/06(日) 18:03:40.70 ID:???.net
愚痴投下

ネトゲ内限定カップルの彼氏が、掛け持ちで他のネトゲを始めた
私とはネトゲ内限定だけど3年間ハウス同居してて、LINEやTwitterで連絡取り合って
バーチャルではあるけど旦那様みたいに接してた
いつか会いたいね、なんて話もずっとしててこのまま本当にいつか結婚出来るのかも…ってふわふわしてた
だけど、新しく始めたゲームのほうになんと昔一緒に遊んだ仲の女性フレンドが移住してて、
急接近、意気投合、毎日Twitterで連絡取り合って仲良く遊んでるのが全部丸見え状態
「向こうはただのフレで、一番大切なのは君だよ」とは言ってくれてるけど、こちらへのINは減る一方で、
具合が悪い、風邪引いただの言い訳ばかりして向こうで遊んでるのが女フレのツイで見えるから、
もぅ馬鹿にするのもいい加減にして欲しいんだけど
何なんだろうこの感情、たぶんもう好きじゃないし嫌いに傾いてるけど独占欲なんだろうか
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~