Google+ FFあんてな: 片思いだけど、両思いと周りから誤解されるほど仲がよかった異性のゲームフレがいた

2017年7月24日月曜日

片思いだけど、両思いと周りから誤解されるほど仲がよかった異性のゲームフレがいた

678:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 14:07:13.73 ID:???.net
ゲームで押されて付き合ってリアル恋人になって2年間大好きだった。毎日VCしながら楽しくゲームしてた。
ゲーム内で好きな人ができたと言われお別れした。毎日ゲーム内でptくんで仲良くしてるのを見ると心が痛い。ゲーム内のフレに支えられてる今ゲームをやめる選択肢はない。つらい 自分で選んだことだけどつらい
。時間が必要だし頭ではわかってるけど気持ちはついていかない。
679:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 14:21:09.90 ID:???.net
それつらいな
心変わりはしかたないけど、されたほうは本当につらい
680:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 14:27:47.21 ID:???.net
片思いだけど、両思いと周りから誤解されるほど仲がよかった異性のゲームフレがいた
そのフレのことが大好きだから、多くを望みさえしなければ、ゲーム内で長く一緒にいられて幸せだった

しかしそのフレから
「ネトゲで好きな子ができたけど、680とつるんでると、『680さんに悪いから」『680さんとお似合いなのに』と言われてしまうから、縁切ってほしい」
って言われて絶望中
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~