Google+ FFあんてな: みんな相方とチャ○とかしてるの?

2017年7月23日日曜日

みんな相方とチャ○とかしてるの?

645:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 10:46:00.66 ID:???.net
ネトゲで好きな人と両思いになれた
いまのとこ個チャでイチャイチャしてるだけだけどたのしい
646:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 10:49:36.97 ID:???.net
チャットでいちゃいちゃってエロチャとか?
普通にみんなやってるのかなあ
うちも考えといたほうがいいのかしらん
647:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 11:00:34.33 ID:???.net
すきだよ♡
わたしも♡
みたいなたわいのないことを書いてるだけだよ

エロチャはしてない
向こうはエロチャしたいみたい
エロチャの経験自体ないんだけど、男の人が気持ちよくなるような文を書いてあげるのがいいのかな?
女流官能小説作家にでもなったつもりで

男はエロに興味あるのがあたりまえだけど、女からエロを出しすぎるとドン引きされそうで良い加減がわからない
652:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 12:50:59.64 ID:???.net
みんなチャHとかしてるの?
ゲーム内パートナーからリア発展して半年になるけど一度もしたことないよ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~