Google+ FFあんてな: 【FF14】相方から「今日の時間は全部〇〇のために使うって決めてた」って言われた

2016年11月2日水曜日

【FF14】相方から「今日の時間は全部〇〇のために使うって決めてた」って言われた

217:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/31(月) 13:26:31.62 ID:BW/xxoxt0.net
ここ一週間ほどリアルが忙しくてなかなかインできなくて、昨日久しぶりにゆっくりFFできる時間ができたんだけど、インするなり相方から「どこか行きたいとこある?」ってきてそっから私が言うままに聖典とクロ帳フルコース付き合ってくれた
なんとなくいつもと違うなと思ったから付き合ってくれてありがとうと一緒にどうしたの?って聞いてみたら、「今日の時間は全部〇〇のために使うって決めてた」って言われた
相方だって私ほどじゃないにしろあんまりインできてなくて、アレキもまだなの知ってたから余計嬉しかった
逆にクロ帳はもうクリアしてたのに、チャンスポイントも付かないのに全部付き合ってくれて

零式ガンガン行ってる戦闘民族ガチ勢なのにこんな風に優先されると必要以上に嬉しくなってしまう
長いしきもくてごめん、惚気でした
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~