Google+ FFあんてな: 【FF14】ギルドオーダーの1つ目のやつって要らないよな・・・

2016年11月1日火曜日

【FF14】ギルドオーダーの1つ目のやつって要らないよな・・・

166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/19(水) 16:27:09.76 ID:9WAT1V1b0.net
ギルドオーダー 一番目をLV10にシンクさせて
オバパもトマホークもない斧ちゃんが涙目になってる件もそのままだからな
ナイトにはフラッシュがあるのにな。まあクリアできるから別にいいけどよ。
次に「取ってきてアディにつけりゃいーじゃん」レスが付くと思うけど
ほんまもんの若葉ちゃんにLV10になったら巴術ギルド前からベスパーベイに船で行って走ってウルダハまで行って
転職して8まで上げて来いってあれできそうじゃんとか思ったが
途中の湿地帯で死にそうだな
続きを読む
more info at じゅうよんとーく