Google+ FFあんてな: 【FF14】相方なんて作らずにワイワイやろうって思ってたのに気になる人が出来た

2016年7月1日金曜日

【FF14】相方なんて作らずにワイワイやろうって思ってたのに気になる人が出来た

336:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/28(火) 07:40:38.25 ID:NrX7jc0m0.net
相方なんて作らずにワイワイやろうって思ってたのに
毎日レベルレ誘ってくれて、メインクエのID攻略もたくさん手伝ってくれる人が気になる
エモートも沢山するし、もっと仲良くなりたいって思うけどただのFCメンで
普通にワイワイ遊べるようにしてくれてるだけ?
毎日遊べる関係を壊したくないから、このままひっそり思ったままで、波風たてないようにしたほうがいいんだろうなって考えてしまう
はぁ、切ない
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~