Google+ FFあんてな: ゲーム連絡用にLINEもしてる男友達に告白されて断ったのにしつこくされて困ってる

2016年6月21日火曜日

ゲーム連絡用にLINEもしてる男友達に告白されて断ったのにしつこくされて困ってる

135:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/05/16(月) 04:02:37.06 ID:???.net
愚痴らせて下さい。自虐風自慢では一切ないのでご容赦ください。

ゲーム連絡用にLINEもしてる男友達に告白された。ただ大好きーとだけ。
期待されても無理、そういうの面倒、今男はいらないし誰かと仲良くする気もないとだけ伝え済み。
その人と音声会話をした事はなく、関係があるのはゲーム内だけ。リアルの話も度々してはいた。
私にはもちろん他に好きな人がいるけど、リア彼女有りで一切可能性のない人なので諦めつつも
同じギルド内ではお互い一番絡みもあるし尊敬しあえる仲で一緒に遊ぶことも多いから、これで満足してる所。
今後もそういう現状を維持したいです。

そして告白してきた人は、リアル発展させたいのを感じるようなせがまれ方されてて正直しんどい。
(音声会話しようとかそういう類)
最近は返事にスタンプするだけとか、1日以上既読スルー放置する事も増えた。それでも諦めず送ってくる。
俺の事知ってとリアル情報を押し付けてくるし、次それしたらブロックするとも伝えて多少大人しくなったけど、
LINEにしてもゲーム内にしてもゲーム内容の会話のラリーがあるから、ポジティブに受け止めてるみたい。
ただ、その人もギルドにいないとギルド活動やゲームとしては結構厳しい所なので、縁を切るまでは難しい。
過去に、私の好きな人に対して嫉妬するとか言いだしたこともあったので(彼を好きだとは一切伝えていない)
諦めてもらうためにはどういう手段が良いんだろう…。
荒波は立てたくないのでlineのフェードアウトは実行予定です。今好きな人はいないと少し前に伝えてます。
突然恋人が出来たと言ってIN時間減らすのも正直したくないですが…。
今は出来ればゲームだけを楽しみたいのに。

構ってほしい、会話を続けたい、あまり眠れないとか、段々内容がメンヘラ化してるような受け答えも多く、
相手のする会話も、ゲーム内以外はこちらを褒めちぎったりするだけで内容もなく面白くないし、
前は応援してくれたのが励みになってたとか、またしてほしいなーとか期待や求めることの繰り返し。
段々胃が痛くなってきたのでいずれ存在も怖くなりそう…。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~