Google+ FFあんてな: 【FF14】リアル旦那とは別のフレと仲良く遊んでいたら浮気と疑われたんだが

2016年6月20日月曜日

【FF14】リアル旦那とは別のフレと仲良く遊んでいたら浮気と疑われたんだが

B4ccyPyCUAAwM1t
641:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/17(金) 14:18:21.82 ID:bGGgk+BU0.net
これが恋愛なのかどうかはわからないのですが

リアル旦那と一緒に始めて、遊んでました。
彼は先に引退。
私はフレやFCメンバーがいるのでプレイ中。
遊んでいる様子を日記にするのが好きなので書いていると
フレと2人で写っている写真を見て、
リアル旦那が浮気か?と探りをいれてくるのです。
夫婦仲は良好。夜も拒んだりしませんし
凄く尽くしている方です。
ゲーム内も外も浮気はしてません。
凄く仲の良いフレ(エタバン済・旦那も了承済)もいますが
恋愛感情はありません。
日記に色々書きたいのに、書いたらまた
探りいれられたりするのかしらと思うと
好きなこともかけません。
それと同時に、そんな事ぐらいで疑いかけられるとか
普段凄く尽くして愛情表現しているのにと、虚しくなって来ます。
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!