Google+ FFあんてな: 【FF14】FF14ありがとうFLASH

2016年6月19日日曜日

【FF14】FF14ありがとうFLASH
















もう、更新するつもりもなかったんですけれど。

終わるつもりだったのですけれど。

あまりにも

思った以上に

予想を超えて

未だにウチのサイトを見に来てくれている人が居る。

そうした人へ、感謝の意を込めて更新することにしました。





今日も、カウンター回しご苦労様^^





本編は、私がWindouws Movie Makerで作った紙芝居なのですけれど。

FLASH言いながら、FLASHじゃないんですけれど。

ありがとうFLASH的なノリなんです。

良く見ると、そこそこ話題が詰め込んであったり。

未公開シーンや、

非公開になったモノや、

ぽろり、、、はないんだけれど。

一度目は、適当に流して、

二度目は、一時停止なんかしながら見ると、面白いかもしれません。

さらっと流しただけじゃ、読ませる気がない文章とか、SSとかいっぱいあるし。





後半、駆け足気味になるのは、そう、私が全く尺を意識していなかったから。

無理やり詰め込んで終わらせた感まるだしイェーイ!

ほら、FF14ありがとうFLASHpart1~part10までありまっす!

見て下さい!

なんて、寒いでしょ?

永久BANされた人がぁ~

ありがとうFLASHとか今更公開するのぉ~

それって、寒いと思うんですけれどぉ~

って、バカ!!!

熱いパッションを持ってありがとうFLASH作ってんだよ!

心してかかれ!

じゃないとリスキルされっぞ!?




と、バカとか死ねとかウケルだとか、14で色々言いましたけれども、

実際のところ、私はFF14大好きユーザーでしたのよ、オホホw

ただ、結果として調子に乗って永久BANされまして、テヘヘのヘーw

非公開のネタはたくさんあるし、まだまだブログ更新を続けることも出来るけれど。

垢買いさえすれば、いつでもFF14復帰出来るんだけれども。

私の中で、一区切りついちゃってて。

満足しちゃってるんだなーコレが。

やり残したことはあるけれど、それ以上に、やり切った感があるのかなぁー

って、感じぃ~wwwww





ハデスではじめたとき、右も左も分からなかったけれど、

とりあえず、吟遊詩人になろうって、決めたんだ。

砂漠で流れたLS募集のシャウトにテルしたら、

FF11民LSで。

私は、11経験したことないけれど、何故かすんなり入れてくれた。

その雑談LSは、私には、唯一心地良く響いた雑談LSだった。

何度か入れ替わりがあったハデスレイド攻略固定。

リーダーには、お疲れさまを。

メンバーには、調子に乗ってごめんwと。

ハデスFLLSチームに誘われたとき、入団試験があって、すっごくドキドキしたなあ

たまたま結果残せたし、本番に強いタイプ?

外周フラッグ守って、OP攻めて、敵来て退いて。

私はヘタクソだったけど、楽しかったなァー

ハデスが限界集落になって、チョコボに移動してからも、気が付けばたくさんの人に囲まれていた。

グリカスが声かけてきたっけナー

レジちゃんが可愛い装備くれたよナー

少しレイドもしたけれど、ほとんどFLの毎日だった。

ソロも、固定も、楽しかったよ。

囲ってくれたメンバーに恵まれてた。

ウィルウェル最強。

Gaiaに行ってからは、もう、PvPしかしていなかったけれど。

誇れるメンバーの中に居れるのは嬉しかったよ。

良い指揮、高火力、カドジュピーに踏まれたコト・・・・・・。

うーん、、、カドジュピーに踏まれたコトは、今思い出しても血管ブチギレそうになるなァ

コ・ロ・ス^^




近々、このブログは、別ゲーブログに移行するかもしれません。

ほらー楽しいゲーム、はじまるじゃないーそろそろ(^m^)

このブログは完全に捨てる予定だったんだけれど、

未だに生前(?)のアクセス数が衰えないのを見たりすると、

あ、私、むっちゃ好かれてるジャンって。

超求められちゃってるジャンって、思ったりィィヒヒヒヒwwww




995

小ネタ置いておきます^^


more info at KisaのFF14日記