Google+ FFあんてな: 【FF14】エタバンもしたけど私の存在を自分の知り合いに隠すのってなんでだろう?

2016年6月21日火曜日

【FF14】エタバンもしたけど私の存在を自分の知り合いに隠すのってなんでだろう?

633:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/17(金) 13:11:23.48 ID:kO+6K44K0.net
エタバンもしたけど私の存在を自分の知り合いに隠すのってなんでだろう
特にある特定の♀キャラさんに知られたくない様子が凄いあって
その人が近くに来ると私から遠ざかりその人と見つめあってエモしあって話し込む
私とPT組んで同じエリアで近くにいるときその♀フレさんがいると
相方は必ず飛んで別の場所に行ってしまいそのフレは後を追うように消えるし

この前の野良PTにはたまたまなのか相方が誘ったのか同じ野良PTにその♀フレが入ってきたら
とき以来、相方の言うこと変わってしまったしあの♀フレとなにかあるんだろうなとおもうけど
なにもハッキリしなくて怪しいってだけで突っ込めないよね
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~