Google+ FFあんてな: 【FF14】忍者の煙玉っていつどんな時に使ってる?

2016年6月20日月曜日

【FF14】忍者の煙玉っていつどんな時に使ってる?

Ck-BUw7WUAAQsf7
276:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 13:25:07.19 ID:apNwDNOC0.net
忍者スレでこんなこと聞いても叩かれるんだろうけど
忍者が煙玉使うときってどういう心境で使ってるの?
俺はPS4でDPSはゲージで判断することしかできないから
ヘイトゲージだけが楽しみなのに
ずっと2位だったのに4位とかにされるとイラッとする
他の人は煙玉使ったこと知らない人もいるかもしれないし
うわあいつよわっ!って思われてるかもしれないと思うとすげーやだ
まあヘイトゲージがすべてじゃないってことはわかってるんだけど
やっぱりきになっちゃうんだよね
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!