Google+ FFあんてな: 【FF14】ババアになったら終わりとか言ってる人多いし、自分でもそうだと思ってたんだけど、普通にババアとカミングアウトした上で会ってみたらリアルでも惚れられた

2016年6月18日土曜日

【FF14】ババアになったら終わりとか言ってる人多いし、自分でもそうだと思ってたんだけど、普通にババアとカミングアウトした上で会ってみたらリアルでも惚れられた

431:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/14(火) 05:23:04.00 ID:JJfLnQTmd.net
ババアになったら終わりとか言ってる人多いし、自分でもそうだと思ってたんだけど、普通にババアとカミングアウトした上で会ってみたら、リアルでも惚れられた。
どうせ利用でもするつもりなんだろうなーとか思ってたら、至れり尽くせりしてもらって、結婚する事になった私は幸運な1割に入れたんだろうから、相方に感謝しないとなぁ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~