Google+ FFあんてな: 自分のこと話さないタイプなんだが「よく知らない人とリアルで会えないよね」と言われてフラれた

2016年6月19日日曜日

自分のこと話さないタイプなんだが「よく知らない人とリアルで会えないよね」と言われてフラれた

6:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/05/14(土) 12:47:12.54 ID:???.net
自分のこと話さないタイプなんだが
余計なこと言うと嫌われそうなのと
所詮ネットだろって
結局話さないことで嫌われた
最後に言われたのは

最初はなんとなく惹かれ合うんだろうけど
いつまでたってもよく知ることできない人をずっと好きではいられないよね
よく知らない人とリアルで会えないよね

俺はなんとなく深く知り合うのはリアルでって思ってて
ネトゲで知り合ったくせしてネトゲ内の関係軽く見てた
会う前に心開いて知ってもらう気もなく
会う前に嫌われたら困るから余計なこと話したくなく
長く付き合ってるのになんで会ってくんねえのかな
GWあって暇なのに会うような話も出ずイラついて
機嫌悪くなってさらに無口
甘かったしバカだった
休み中に振られて相手は来なくなって
毎日ログインしてたけど来なくて
LINE未読
自分のせいだけど喪失感すごくてどうしたらいいか
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~