383:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.249.245.160):2016/05/11(水) 17:54:32.00 ID:VU+NzI7ca.net
今回の失敗はギミックじゃないよ
スキル回しを無駄に難しくしすぎた結果、DPSの維持とギミックの並列処理が出来ない層が無理ゲーになってるだけだよ
ギミック自体は近接だって脳死コンボだけで行けるなら律動は大して難しくないよ
とにかく時限バフとdot維持が多すぎて頭パンクしてる人が多い気がする
次回の新アレキからでも今の核になってるスキルの操作難度を緩和しない限り、少なくとも引退者の復帰は望めないと思う
だけど、個人的には差が出た方がモチベ上がるから、緩和してほしくないんだけどねー
スキル回しを無駄に難しくしすぎた結果、DPSの維持とギミックの並列処理が出来ない層が無理ゲーになってるだけだよ
ギミック自体は近接だって脳死コンボだけで行けるなら律動は大して難しくないよ
とにかく時限バフとdot維持が多すぎて頭パンクしてる人が多い気がする
次回の新アレキからでも今の核になってるスキルの操作難度を緩和しない限り、少なくとも引退者の復帰は望めないと思う
だけど、個人的には差が出た方がモチベ上がるから、緩和してほしくないんだけどねー
more info at じゅうよんにゅーす!