Google+ FFあんてな: 【FF14】LSで全く話さない奴は何でコミュニティ入ってんの?

2016年5月26日木曜日

【FF14】LSで全く話さない奴は何でコミュニティ入ってんの?

505:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b524-BSSS):2016/05/09(月) 07:06:58.03 ID:mmncZhEH0.net
LSで全く話さない奴は何でコミュニティ入ってんの?
◯◯さんって名指しで話振ってらもらえるの待ってんの?楽しませてもらう「待ち」「受け」専門?

無言奴はいるだけで空気悪いから絡む気がないなら出て行けば良いのにずっといるよな
雑談LS入っておいて仲良くする気がない奴は一生雑談LSと言うものには入るな

挨拶ばっか。挨拶してれば話してる事になると思ってんのか?
雑談LSで挨拶だけ奴
他のコミュニティで忙しくて挨拶しかしないなら雑談LSとか入るなよな
LS潰されて募集してる奴がかわいそうだわ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく