Google+ FFあんてな: 【FF14】レイドとかやり込んでたのに急にやめてin率も低下した相方、理由を訊くと・・・

2016年5月25日水曜日

【FF14】レイドとかやり込んでたのに急にやめてin率も低下した相方、理由を訊くと・・・

715:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/05/18(水) 20:12:58.69 ID:yqYD6slZ0.net
レイドとかやりこんでたのに急にやめて、in率も低下していた相方

二人目の子供ができたんだって
おめでとう。
もう私に付きまとわないでください。
愛してるっていう言葉簡単に使うとか本当に気持ち悪いです。
今すぐあって抱きしめたい。
○○(私)の家にとんでいきたい。
離したくない。
奥さんいるのわかっただけでも吐きそうなくらいショックなのに
よくこんなこといえるね。。
子供ができた時期考えると、私と会ってた時期と一致してるし。
あんたと同じ境遇の子供増やすなよ。
どんな気持ちかわかってんのに同じことするのは頭おかしいの?
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~