Google+ FFあんてな: 【FF14】相手から好きだよって一言いってほしいけど、なかなか言ってもらえない

2016年5月27日金曜日

【FF14】相手から好きだよって一言いってほしいけど、なかなか言ってもらえない

732:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/05/19(木) 12:17:11.47 ID:89r+dmA+0.net
吐き出し

愛されたさ過ぎて駄目だ
悪いほうに考えるし行動してしまう
相手はゲーマーだしあんまり好きとか言ってくれるタイプじゃないのは分かってるけど
リアルが不安定で精神的に参ってるからついネガティブになる
気を付けて普段通りにしてるけど心臓の辺りがすごい痛い
甘やかしてっていうか好きだよって一言言ってくれるだけで満足だけど
強要してまで言ってもらいたい訳じゃない…強くなりたいな
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~