Google+ FFあんてな: 【FF14】火力ってそんなに大事?重要性が分からないんだが

2016年5月27日金曜日

【FF14】火力ってそんなに大事?重要性が分からないんだが

691:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c32-fQUW):2016/05/10(火) 10:05:34.10 ID:rKMmuKcq0.net
火力ってそんなに大事?
タンクとヒラしかしてないから火力の重要性が分からん。
火力が必要なのってDPSチェックがあるところだけだよね?
普通のレベリングIDだったら、ちょっと時間がかかるだけじゃん。
タンクやヒラが、時間かかるときついって言うならわからなくはないけど…。

それにレベリング中なんだから、スキル回しが最適化されてないだけじゃないの?
タンクの前出ないとかタゲ合わすとかギミック処理するとか、
そっちのが重要なんだけど、他は問題なくても火力低いとゴミなの?

フレが火力低いだけのDPSに暴言吐いたんでイライラが止まらないっていう愚痴。
続きを読む
more info at じゅうよんとーく