Google+ FFあんてな: スピルバンがいない

2016年5月26日木曜日

スピルバンがいない

オバンブ! ジェミです!
最近ごっさ暑くてイイ天気ですね!
春という過程をすっとばして、夏が襲来しましたよ奥さん!

ちなみに私はどっちかというと冬のほうが好きです(真顔で)

201605260001

ジェミ宅の庭も、草木が芽吹きまくってすごいことになっています。
謎の虫さんが花びらで休憩している様子もところかしこで見られます。

こんな素敵な光景が見られる夏。
しかし何故ジェミが冬が好きかといいますと。

イイじゃないですか、凍った空気
ありのままですよ。ありのまま。
静かでイイじゃないですか……(病んだ目で)

闇を感じさせるお年頃でっす (ゝω・)vキャピ



先日、Alexander鯖のブロガーさん、妲己姫さんとお会いしました!

201605260002

妲己姫さんのブログはこちら!
妲己姫のゲーマーブログ 

その時の様子をブログにまとめていただきました~。


お友達の輪が広がることって素晴らしいですネ。
ゲームですが、人対人なので大切なことです。

そんな妲己姫さん、第一回のジェミ子の部屋のお客様としてお招きすることに!!

201605240001
 
こちら、ベントブランチ牧場で、ラジオの公開収録のように行う企画!
後ほど確定版のプログラム告知画像を投稿しますね!

※当日はLSをお配りし、その中での放送となります。

ファーストシーズンは、FF14第4回ユーザーズイベント協賛で6回を予定!(暫定) 
6月上旬~中旬に開催します!!

FUN!FUN!14 PARADE!
※ユーザーズイベント4のHPです。

【開催日時】 6月4日(土) 22:00~ 第1回公開
【開催場所】 Alexanderサーバー グリダニア ベントブランチ牧場

※LS配布は21:00~開始です。

どんなトークが聞けるのでしょうか!?
入場無料、観覧無料です!! お楽しみに!!
 


また、先日の紳士淑女の舞踏会の様子を、とろんべさんもまとめてくださいました!
皆様楽しんでいただけたようで、幸いです!!


他にもブログでまとめてくださった方がいらっしゃいましたら~。
ご連絡をいただければ紹介します!! よろです!!



【エエイアア 君から狙い撃ち】

201605260003
 
サーチアンドデストロイ(見敵必殺)の様子。



【ジェミ、艦これをやる】

201605260004
 
このステージを超えるにはタイムリープせんとあかんのかね?



ボーッとしてたらルリさんがナマ足を見せに来ました。

201605260005

とりあえず嘗めておきます。

201605260006
 
( ゜ω゜)ウメエウメエペロペロ

201605260007

!!

201605260008

即死である。



【あんましつこいと嫌われるわよ】

最近よく見る似たものを男女が見分けがつかない系のツイート。
あまりにも流れてきすぎて飽きました。まじもうええ。

201605260009

まあ、私もガンダムと宇宙刑事は全部同じに見えますけどね!
※暴論

201605260010

ジャスピオンは何とか覚えたんですけど……。
スピルバン? スピルバンって誰?

201605260011

宇宙刑事何人いるんだい?

時空戦士スピルバン VOL.1 [DVD]
特撮(映像)
東映ビデオ
2005-02-21


マジでいた。
しかもまた見分けがつかない!!!

※スピルバンファンの方いましたらスミマセン。



そろそろオネムのようです。

201605260012
 
不気味な寝言をつぶやきながら就寝するジェミ。
カイミンラムネでイイ夢は見れるのでしょうか……!
乞うご期待!



フレンドのズナフさんがイベントをされますよ!
※Alexanderサーバー

201605260013
 
イベント告知ページはこちら!!
皆様も足を運んでみてくださいね!!



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー

more info at FF14ほうせき箱