Google+ FFあんてな: ジェミ vs オリバー

2016年3月13日日曜日

ジェミ vs オリバー

ンババ! ジェミですよお!

201603130001
 
今日も高いところからリムロミの平和を守りますよ。
バックストリートを影から支配するために、まずは形から入るスタイルです。

201603130002
 
というわけで、新企画!
お肉LS 袋とじピンナップ
というものをやることになりました!!

ジェミのLS、「お肉大好き」の皆さんのミラプリ画像を撮影!
そして、各自の気の利いたコメントと共にピンナップを作成。

それをまとめてブログでご紹介しよう! というコーナーでっす。

少しずつ撮影して、加工していこうと思います。
とりあえず数名は撮らせていただきました。
簡易に加工して、軽く修正した原本を少し上げておきますね。



まずはミラさん!

201603130003

けっこう仮面 やないか…( ゜ω゜)

一発目からコレだよ!
さすがだね!! YESだよ!!!

※複数のミラプリ撮ってるので、本番では沢山載せますよ!



気を取り直して、とりあえず、他の皆様もご紹介!

201603130004

アダマスさんは島風です!



201603130005
 
チセさんは助手ミラプリでねこぱんち!



201603130006

そらさんは知的にキメてますね!!



201603130007
 
ノアさん、戦う先生って感じでカッコいい!!



201603130008
 
ぐっちゃんさんは覇王色の覇気を纏ってます。



201603130009
 
ララさんから漂うオトナのかほり!



201603130010
 
本番ではべるぐさんの斬鉄剣が光り輝きますよ!!

201603130011
 
適宜撮影してご紹介していきます!!
ピンナップも少しずつ作り始めていくので、乞うご期待!!



ちなみに裏話。
途中画像をチェックしていただいていたんですが……。
なんと、ジェミのPCのアスペクト比が狂ってた事が判明!!

他の人の世界よりも縦に潰れていたようなのです。

201603130012
 
2年間ずっと潰れた世界にいたので……。
中々みんなの指摘を理解できないジェミの図。

201603130013

やっとこ気づく。

201603130014

ちなみに、先ほど掲載した画像は修正済みのものです!
今までは1900×1000という解像度にカスタムしてたんです。
とりあえず、これからは仮想フルスクでやろうかと;



【チョコボヘッドを手に入れたよ】 

201603130015

す、すげえ……(ゴクリ

201603130016
 
We Will Rock You

201603130017

つよい(確信



【ジェミ vs オリバー】 

インするとお肉LSがざわついていました。
何ぞ? と聞くと、リムロミでRMTの異国人がSay連発してるとのこと。

201603130018

RMTSayを確認し、何故か喜ぶジェミの図。

Alexanderは平和なので、めったにこういうの見ないんですけどね。
てゆうかこんなのに引っかかる人いるのかな……。

201603130019
 
さっそくちょっかいをかけます。

201603130020

地味にウザったい攻撃を連発するジェミ。
てゆうかオールハイルブリタニアは、ブリタニア人の挨拶。
※コードギアス 反逆のルルーシュ

201603130021

しかし怒涛のようなちょっかいエモにも反応無し。
延々とSayを垂れ流すRMT異国人。

とりあえず通報はしましたが、チョコボにも駐車違反切符を切っておきます。

201603130022

反応がないので秘孔も押してみました。
ンン~? 間違えたかなァ?

201603130023

封じ始めるジェミ。

201603130024
 
まじ何ぞ……。



そしてお肉ピンナップを撮影し戻ってくると、まだSay連発してました。
最後の力を振り絞り、もう一度封印を試みます。

201603130025
 
吉田よォォ!
力をくれえええ!!!

201603130026
 
無理やり終わらそうとしてはる。

201603130027
 
吉田よ……。
私では彼の魂を救うことはできないのですか……。
※普通にこの後もSay連発してました。早いところGMが動いてくれるとええです。



【最近のお知らせ】

■3月のアンケート
世紀末になりました
あなたが略奪したいものを大募集!!



ブログランキング!

これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー
 
more info at FF14ほうせき箱