Google+ FFあんてな: 【FF14】出たーww事実を認められないタイプのガイジーwwww

2016年3月13日日曜日

【FF14】出たーww事実を認められないタイプのガイジーwwww

こちらの記事に沸いたお二方。

「【FF14】出たーwwタンクに高圧的な吟遊詩人ーwwww」

900

8. 名無しの冒険者

2016年03月13日 15:13

俺いたけどこれ負けたよね

901

11. 名も無き哲学者

2016年03月13日 19:06

>>8
ばっかお前勝利宣言しただけで勝ったとは言ってないだろ^^;



え????

902

冒頭の動画見れば、勝利しているのは明らかなんですけどぉー










いるよねーwww

認めがたい現実を

直視できないタイプの馬鹿w





・明らかになっている事実を何故か認められないタイプの愚か者。

・良く分かりもしないくせに、気に入らないコトに関して口出しせずいられないクズ。

・結果、同定された事実を突き付けられて、喚くか黙るか開き直るかしか出来ない、見下されるタイプの三下。




それが、コイツらお馬鹿2人組ね^^



ほんと、馬鹿は下限知らずだから、

そういったチンパンを見下すのはやめられないwwww

ガイジの見世物小屋、あざーっす^^




今後とも、ガイジども、私の為にしっかりカウンター回せよっ

働けクズぅ!


私の為に!!!




さっさと死ね、ミジンコ脳みそチンパンジー^^


more info at KisaのFF14日記