Google+ FFあんてな: 【FF14】相方の元エオカノがツイッターで今も彼のこと好きアピールしてる・・・

2016年3月15日火曜日

【FF14】相方の元エオカノがツイッターで今も彼のこと好きアピールしてる・・・

557:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/15(火) 13:07:20.89 ID:kOHVWc5yp.net
元エオ彼のいる鯖に戻りたいって人の話を聞いてたらもやもやしたから書く

リアルの元彼とよりを戻したら、FFにはまってて誘われたのでやることにしました
今では両方戦闘民族です

んで早々にお互い別れてた間どうしてたか話す機会があって、実は…という話をされた
私と別れてる間にエオカノができ、リアル発展し、しかし性格が合わず別れたらしい(結果としてエオカノが他鯖に出て行った)
そんなこと言われたら気になるじゃん?
ツイッター遡ればフォロー外しててもこの人がエオカノだった人かってなんとなくわかるわけで、しかもその人鍵なしだから今も見ちゃうんだよね
まぁ後悔したよ、彼女は最近サブキャラ鯖戻ってきてる上に、彼との過去を思い出すようなツイートしてるんだもん
すっごく心を乱されるんだけど、彼にもなんとなく言えないわこれ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~