Google+ FFあんてな: 【FF14】フィーストでギスギスする動画^^

2016年3月16日水曜日

【FF14】フィーストでギスギスする動画^^

まずは、コチラの画像をご覧ください^^

ffxiv_20160315_214541

キサ「突っ込み過ぎ

    周り見て

    死ぬだけだ」


ラケ「おせーよ!!あつまるの!!!」

キサ「君がつっきみすぎなだけ(訳:君が突っ込み過ぎなだけ)

    ヒラの位置みて」


ラケ「高台きて誰もいなけりゃ行くだろっ」

キサ「少し待てばヒラリポップだ

    結果死んでるからね

    周り見て」


ラケ「お前、、、責任逃れもいい加減にしろよ」

キサ「なにが?」










と、いうことでねーwwwww

ザ・フィースト、超おもしろいんですけどぉーwww





それでは、何があったか、動画でご覧ください^^




【FF14】ザ・フィーストで、ギスギスしてみた!








950

やばい!

ウチのヒーラーがやられる!!!





951

くぅ!!

間に合わなかったか><





952

撤退だああああ!!

みんな逃げろおおおお!!!!






953

っく!

ヒラが居ない状態で竜さんが狙われている!!

とりあえず、スロー撃って、、、。





954

あとは高台で、ヒラさんがリポップするのを待って、、、。






955

あの竜、ヒラリポップと同時に高台から飛び降りていきやがったwwwww






956

下界で敵の機工士必死に殴ってるんですけどぉーwwww






957

更に遠方にジャンプwwwww

ウーケールwwwww

周りが全然見えてなくてウーケールwwwwww





958

そりゃあ、死にますよね。

ヒラから遠ざかって行ったんじゃあ。





959

キサ「突っ込み過ぎ

    周り見て

    死ぬだけだ」





960

ラケ「おせーよ!!あつまるの!!!」






961

キサ「君がつっきみすぎなだけ(訳:君が突っ込み過ぎなだけ)

    ヒラの位置みて」






962

ラケ「高台きて誰もいなけりゃ行くだろっ」

キサ「少し待てばヒラリポップだ

    結果死んでるからね

    周り見て」






結果はもちろん!

963

負けたんですけれどぉwww





964

ラケさんの捨て台詞がコチラ

「お前、、、責任逃れもいい加減にしろよ」





965

キサ「なにが?」





責任逃れ?

なにが?

どこが?

私は、「突っ込み過ぎ」という事実を教えてあげただーけ。





・ヒラの位置が見えてない。

・ヒラがリポップするのが分かってない。

・挙句の果てには自分でジャンプして遠ざかっていく。





これのどこが「突っ込み過ぎ」じゃないというのでしょうか?

事実、この糞竜は単身味方から遠ざかって行って死んでる訳ですしね。





966

TiamatのLake Angel責任逃れもいい加減にしろよ^^






967

おい、FC「KingsSword of Heaven」どうなってんだボケが。

Lake Angel
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4885409/

Auge Tornado
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/573212/

Cemi Neko
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13164896/

Fina Lfany
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12813894/


Lake Tornado
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/575229/

Marielle Carlene
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13164558/

Minamotono Yoritomo
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/648676/

Nodoka Magica
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/496547/

Nodoka Nodoka
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4975637/

Om Orz
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13585069/

Robelt Hongou
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13165009/

ゴミ共全員さっさと死ねやボケが。





ラケ「おせーよ!!あつまるの!!!」

はああ???

分かりますぅー???

ヒラから遠ざかって行ったの、あなたですよぉ??

誰があなたみたいなゴミに集まるんですかぁ?

karasu003

ゴミに集まるのはカラスだけですよぉー?

人間は、ゴミは捨てて燃やしまーすwwww

958

ヒラから遠ざかって行って勝手に炎上自殺したのはあなたでーすwwww






ラケ「高台きて誰もいなけりゃ行くだろっ」

はああ???

ワシが居たやろボケが!

どんだけ周り見えてねーんだよ!

あと、お前が高台降りた直後にウチのヒラリポップしてんだよ!

お前、目ぇー付いてんのか?

あ?

33967

目だけ天に召されてんじゃねーぞボケが!!

天使なのは名前だけにしとけやハゲ!

128861556328716211016_PB011098

レイクで目ぇー借りてきて、さっさとその節穴に禁断しろやボケがッ!!






上手な人に言われるならまだ分かるよ?

901

でも、私調べによると、あなた勝率0%なんですけれどぉーwwwww



いや、うん、実際は、0%ではないと思うんです。

でもね、格下ですよね?

あんな腕前の人が、格上な訳ないですよね?

なんだったら、あなたの勝率晒してもらえます???

無理ですよねーwww

格下だからwwww

出来ませんよねーwwww

自分が突っ込み過ぎたのを、他人のせいにするのが関の山ですよねーwww





勝手に突っ込んでいった挙句、

敵集団にボコボコにされ、


bullying-eradication02-480x267

「おせーよ!!あつまるの!!!」





こんなこと、ありえますか?

200907262154282ce

さっさと本物の天使になってください^^

ゴミチンパンは、いりません^^

死ね^^


more info at KisaのFF14日記