Google+ FFあんてな: 【FF14】「メンターの行いでビギナーが引退」メンターに関するフォーラムのある書き込みが話題に

2016年3月18日金曜日

【FF14】「メンターの行いでビギナーが引退」メンターに関するフォーラムのある書き込みが話題に

5986509d96ac23ee572152933a3d2c4227dfdc2e_0

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 09:31:22.38 ID:zvjqhIAt.net
メンターの行いでビギナーが引退

メンターマークは地雷の証とささやかれたり、実装時からメンターマークを付けたキャラクターの間違った行い等がたびたび話題に出てきますね。

レイドを引退して今は交流に重点おいて過ごしてるんですけどね、最近おそらくガチで新規の方と思われるビギナーさんとフレンドになったんですよ。
その方とは数度話しただけですが本日になって「FF14を続けていく自信がなくなった」とのレターを受け取ってしましました。

理由は簡潔に「メンターと呼ばれる人に酷い扱いを受けた」とだけ書かれていました。

http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/286178

ん、ファミ通さん、これ神ゲー
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!