Google+ FFあんてな: 【※ノロケ注意】「恋占いで一番いいのでたらエタバンするっきゃねーなww」→大吉が出てきて後日、相手からモグレター、中には久遠の誓いの腕輪が

2016年3月15日火曜日

【※ノロケ注意】「恋占いで一番いいのでたらエタバンするっきゃねーなww」→大吉が出てきて後日、相手からモグレター、中には久遠の誓いの腕輪が

865:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/24(水) 12:13:03.75 ID:vnISLEwE.net
こないだエタバンした旦那とはlsで出会って、すごい話があうし、話しててめちゃくちゃ楽しかったんだけど、一緒にコンテンツいったこともなかったし、パーティー組んで何かしたこともなかったんだよね。
 で、ヴァレンティオンで誰と一緒にやろうか迷ってた時、たまたま旦那がログインしてきて、「もっと仲良くなれたら」という思いでパーティー誘って、一緒にクエスト進行したの、
「恋占いのところで一番いいのでたらエタバンするっきゃねーなww」なんて会話をお互いにしながら。
結局恋占いのところでは相性普通と言われたんだけど、どうせなら大吉が見てみたいということでクエスト二週目やったら、ちょうど恋占いのところで大吉出てきて、「エタバンするかーww」なんてふざけあって、ただただ楽しいイベントだったんだ。
したら後日、旦那からモグレター来て、中には久遠の誓いの腕輪が。本当に自分でいいの?って聞いたら、「こういうのは勢いが大事」って言われて、相手も自分も男だけど、正直惚れた。勿論その場でおkして、エタバンしたんだ。
今思うと、誰かとエタバンするとしたら、旦那とエタバンしたかったんだ。もしかすると旦那はノリでプロポーズしてきたのかもしれないけど、それでも自分は旦那とFFしてる時が一番楽しいんだ、
恥ずかしくてちゃんと言えてないけど、ありがとう旦那!大好きだ!
っていうノロケを誰かに言いたかっただけ、長文すいません
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~