Google+ FFあんてな: 【新生FF14】LSでオフ会したら主催と一番の美人が一緒に歩いて帰って……?

2016年2月8日月曜日

【新生FF14】LSでオフ会したら主催と一番の美人が一緒に歩いて帰って……?

419 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 10:20:48.34
先月にLSで初めてオフ会した。
LSの人気物が企画して遠方組のために新幹線と宿泊セット的な安いプラン見繕いから集合場所詳細地図とか店やら時間調整やら何から何までやってくれた。
口下手な人にもどんどん話振ってくれて飲み会ぼっちになる人もいなかった。楽しかった。そしてその人すごくかっこよかった。
店を出た後駅で主催が解散の音頭取って綺麗に解散してみんな改札の中に入って行った。
主催の人は改札に入ってこなかった。ちょっと買い物してから帰るって言ってた。
もう一人改札に入らない人がいた。すごく綺麗な人。本当にくやしいくらい綺麗な人。
家が近いからタクシーで帰るって言ってた。
二人で並んで歩いて行った。それ見てからモヤモヤする。何も無かったんだろうけどすごくモヤモヤする。今でも。
これって恋愛かどうかわかんないけど。モヤモヤが晴れないのでちょっと漏らしてみた。ごめんね。





AD 
続きを読む
more info at FF14桃色速報