Google+ FFあんてな: 【FF14】ノーマル(190)、ハード(210)、零式(称号)の3つの難易度を用意したほうがよかったんじゃないかな

2016年1月24日日曜日

【FF14】ノーマル(190)、ハード(210)、零式(称号)の3つの難易度を用意したほうがよかったんじゃないかな

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948 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 01:09:28.32 ID:iB5kJxyc.net

だからノーマル(190)、ハード(210)、零式(称号)の3つで三段階のコンテンツ出来たじゃんっていう
なぜバハレベルのものに零式と名前をつけてしまったのか
そして零式と名付けた以上中途半端に難しくしてしまった
これが吉田の一番の失敗だと思うな

952 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 01:26:37.90 ID:Pe78FPsR.net

仕方ない開発が3段階のものを作るパワーないんだから
Nと零式作るだけでIDが減るんだから

953 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 01:29:57.51 ID:uPTrCcb3.net

まず頑張って零式を作ったら
そこから敵のHP(とDPSチェックギミック)を15%低下させただけのハード作って
最後にテキトーに即死系ギミックを削除したノーマル作りゃ3段階余裕だろうが、
って思っちゃうんだけどね

955 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 01:38:47.34 ID:qGxMX6I8.net

>>953
まあそうなんだよね零式つくってから難易度下げるごとにギミック消したりステータス下げりゃいい話で
実際はそれだとイージーノーマルハードの順でクリアされてコンテンツがもたないとかそんなん
レイドがひとつしか開発できないととこういうことになる

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