Google+ FFあんてな: 【新生FF14】こんなクソ女もいるからみんなも注意してくれ

2015年12月24日木曜日

【新生FF14】こんなクソ女もいるからみんなも注意してくれ


889 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/12/24(木) 08:22:35.61
今まで二股なんて他人事だと思ってたけど元相方に二股かけられてたのをつい最近知った
相方になって1ヶ月程たった頃突然他の人探してって冷たく突き放され
ラインやツイッターはブロック
マスターやってたLSも速攻抜けられたんできっと自分に非があったんだろうなとすぐに諦めた
ギルもリアルマネーも相手の要求する種族やフェイスやジョブ
エロい事までがんばってたのに酷い仕打ちだった
そのババアはサブキャラ作って他鯖で男作ってたよ
さすが元相方にクソアマ言われるだけあるわ

今は優しくて可愛い相方がいるので
ここに書くことで過去の事は忘れようと思うが
こんなクソ女もいるって事でみんなも注意してくれ





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報