Google+ FFあんてな: 【新生FF14】ずっと気になってる人がいるのだがこちらがそういうの興味無いフリし過ぎて今更近付けない

2015年12月25日金曜日

【新生FF14】ずっと気になってる人がいるのだがこちらがそういうの興味無いフリし過ぎて今更近付けない

971 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/12/25(金) 09:31:06.35
ずっと気になってる人がいるのだがこちらがそういうの興味無いフリし過ぎて今更近付けない
インしてるの見ると凄いやる気でるのだけど、いないともう即落ちしちゃう
相手も同じなのか単に受身なのかどう進展させたらいいのかわからない
話してくれたりPT一緒になるだけでなんか嬉しかったのってネトゲ内だけの恋みたいなものだったんだな
そういうの興味無いって否定し続けてたけどもう無理かもわからん
リアルはいい、ただゲーム内で一緒に居合わせたいからログインしてる俺が居る




AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報