Google+ FFあんてな: 別にネナベだってネカマだっていいじゃん

2015年12月24日木曜日

別にネナベだってネカマだっていいじゃん

624:ネトゲ廃人@名無し:2015/12/22(火) 08:03:42.75 ID:???.net
私なんかネナベしててその時は彼氏がいて、その時はただのフレで好きじゃなかった人の、彼女いるの?の問いに恋人いるんだからノーって言ったら嘘になるかなと思ってイエスって言っちゃったよ
だから今頃女って言えない

結局どう答えても嘘つきにはかわりないもんね
今は彼氏と別れてその人を好きだけどさ
恋人いるの?だったら嘘にならなかったけどさ
ネナベしてたんで彼女って言いましたなんてなんか滑稽
ネナベ多いみたいだけどネナベなんてするもんじゃないね
恋しなかったらこんな事思わなかったけど
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~