Google+ FFあんてな: 【FF14】イディルシャイア発展してますね。

2015年11月14日土曜日

【FF14】イディルシャイア発展してますね。

ffxiv_20151113_014901

3.1からイディルシャイアに都市内エーテライトが設置されました。

なぜ、この場所に???

置いてある場所は全く不要な場所なのですが、

今後発展すれば、「ココにあって良かった!」とかなるのかな?

あと、ココを解放すれば、エーテライトで即外へ出られるようになる。

イディルシャイアではマウントにも乗れるようになりましたね。





ffxiv_20151113_014921

浮遊石?を集めて徐々に土地を広げている様子。




ffxiv_20151113_015019

モードゥナのように、今後立派になっていくんじゃないかな。




ffxiv_20151113_015037

それはすごく楽しみかもしれない。




ffxiv_20151113_015048

今後、倍くらい大きくなるかもしれません。





ffxiv_20151113_015137

あと、タバコ吸ってるNPCがいる。

前からいたっけ?

厳密には、持ってるだけで吸わないんだけどさ。








あと、私が気付いたのは、

ffxiv_20151113_202148

東ラノシア、ワインポート南に謎のドア。





ffxiv_20151113_202132

行ってみると、私は入れてもらえませんでした。

前からあったっけ?

ギャザクラ用なのかしらー??


more info at KisaのFF14日記