Google+ FFあんてな: 【FF14】メンテ直前にヴォイドアーク行った結果wwww

2015年11月17日火曜日

【FF14】メンテ直前にヴォイドアーク行った結果wwww

【FF14】メンテナンスのヴォイドアーク








ffxiv_20151115_214107

ヴォイドアークに入ったのがメンテ30分前。

・・・・・・30分。

クリア出来るか微妙なところ。

1回でも全滅すれば、まず無理。

全滅なしなら、、、あとは、PT次第か。





500

なんとかボスまではたどり着いた。





501

クリア出来るのか?

不安がるPTメンバー。

ここにたどり着いて、メンテまであと3分。

1個前のボスが、メンテまで残り10分だった。

1個前のボスに要した時間が7分。

――DPSが足りない。

私は悟っていた。

無理だと。





502

それでも、一度歩き始めたアライアンスは止まらない。

一縷の望みをかけてエキドナに挑んだ。




503

ひとり、ひとり、と、欠けていくメンバー。





504

アライアンスもごっそり抜けおちる。





505

そして、私も無慈悲な攻撃の前に倒れた。





506

あとは、、、任せますよ。





507

メンテ時間を1分過ぎて、他アラはいなくなった。





509

最後に残った私と白さん。





508

でも、、、もう、、、。






72c6fd69







511

チキショー!!!

週制限アイテム何か欲しかったんだよー!

出来れば、詩人脚欲しかったんだよー!!

ついでに、クリアしてミニオンゲットしたかったんだよー!!!





4bf689058f9c10fb20ae7b97e0f7e47a_400x400

くそう!

私が24人いりゃあドリームチームだってのによぉ!!


※尚、詩人しか出せない為、ふつうに1ボスすら越えられない模様。


more info at KisaのFF14日記