Google+ FFあんてな: 【FF14】エオ彼が無意識なのか他の子を追うので捨てたい

2015年11月15日日曜日

【FF14】エオ彼が無意識なのか他の子を追うので捨てたい

786:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 17:24:58.44 ID:XmmHXwWA.net
エオ彼が他の女の子無意識に追っちゃってるんだけど捨てたいエオ彼を・・

他の女の子は幸い私のエオ彼に興味なさそうで性格も良くモテます
エオ彼を奪おうとすれば簡単にできるのに、
そういう事をしない素敵な子です

エオ彼はその子がいる街に必ず行きたがり
その子がログインすると素早く誘います
接触を企てているのだと思います

エタバンしつつ、他の女の子にうつつを
抜かすってよくあることなのでしょうか?

厄介なことにエオ彼は無意識にそういう行動に
出ているようで見ていてこちらはみじめです

エオ彼の方から別れを絶対切り出してこないと思います
でもその子に万が一告白されたら一気になびくと思います

エオ彼はずるいことに、他の人にばれないように行動してるかんじです
女の感でバレバレです

エタバン相手が他の女の子に夢中という被害って私だけでしょうか?
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~