Google+ FFあんてな: 【FF14】なんかちょっとした理由からやる気が一気になくなった

2015年11月17日火曜日

【FF14】なんかちょっとした理由からやる気が一気になくなった


ffxiv_20150328_060837
242:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/10(火) 00:09:18.81 ID:qVH6lnc5.net
なんかちょっとした理由からやる気が一気になくなった。
そしたら14のアラが見え始めたというか、冷静に何が面白いのか?
と考え始めて、グラが好みってことしか浮かばなかった。
11の頃はあんなに楽しかったのになーとか懐古厨乙状態。

フレもいないし、LSにもFCにも入ってない。
フレ作ったりすれば楽しくなるのかなー。
でもどうやって作るんだ?

LSとかみんなどうやって入ってるんだ?
ロドスト?いろいろ考えてたらめんどくさくなってきた。
続きを読む
more info at FF14ch