Google+ FFあんてな: 【FF14】まさか真ギルガメ如きでギスるとは思わなかった

2015年11月15日日曜日

【FF14】まさか真ギルガメ如きでギスるとは思わなかった

23:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/08(日) 13:24:20.39 ID:6HRTO2wS.net
まさか真ギルガメ如きでギスるとは思っても見なかったわ。
未攻略のメンバーがいるって表示が出てるのに、誰も初見だと進言しない。
何で初見だっと告げないんだ、お前らギミック理解してるのかって
メンバーの1人が言ったら、初見の1人が

「ネタバレしないで下さい」

それでメンバーの1人がキレ出した途端にタンクが突っ込んで戦闘開始。
で、初見共がニワトリになっても竜巻に突っ込まなかったせいで全滅。

それでメンバーの1人が怒り出して、初見もまた
「言葉悪過ぎますよね」とか「ハラスメントですよ」とか怒り出して、
なんかもう収拾が付かなくなったから
嫌になって俺が無言抜けしたっていう愚痴。
続きを読む
more info at じゅうよんとーく