Google+ FFあんてな: 【FF14】別れたのに指輪返納しないのってなんか理由あるの?

2015年11月28日土曜日

【FF14】別れたのに指輪返納しないのってなんか理由あるの?

865:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/25(水) 09:08:39.79 ID:YdJfVnTp.net
彼の元エオ嫁がうざすぎる
同じFC、LSで付き合いは避けられないから仲良くやりたいのに
私達がエタバンした後も指輪返納してくれない・・・

皆で遊ぶことがあれば指輪テレポ使って来たり
二人でいてもエーテライト代わりに飛んでくることもある
しかもずっとミラプリしたままで不快にも程がある

彼に返納させるよう言ったけど
傷つけた上にリアルマネーで買ったものを捨てろなんて言えないって・・・
普通の神経なら返納するよね?
しないってことは略奪狙ってるのかなw

式にもちゃんと呼んで現実見せてあげたつもりなんだけどなぁ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~