Google+ FFあんてな: 【FF14】いつもソロで活動してるフレが自分とずっとお話してくれて嬉しい

2015年11月29日日曜日

【FF14】いつもソロで活動してるフレが自分とずっとお話してくれて嬉しい

979:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/26(木) 11:12:34.76 ID:aNq0N5YV.net
最近仲良くしてくれるフレさんがいるんだけど、
やさしい人でどっかに誘うと必ず付いてきてくれる。

そしてコンテンツ終わった後もPTチャットでずっとお話してくれる。
基本ソロで黙々とLv上げもしくはギャザクラする人なんで、
その時間を邪魔してるんじゃないかと不安。

先日はお誘いせずに静かーにしてたら、
「今日はおとなしいなw」ってtell飛んできて、
そのあとまた一緒にいっぱい遊んでくれた。

でも鬱陶しいと思われてないか怖いんだよなぁ。
相手から誘われることは今のところゼロだし…。
適度なお誘いペースってどれくらいなの?

迷惑に思われてるか、
好意的に思われてるかの見極めってどこでしたらいいの?
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~