Google+ FFあんてな: 【FF14】3VS1か・・・よろしい、ならば殺そう。

2015年11月29日日曜日

【FF14】3VS1か・・・よろしい、ならば殺そう。

【FF14】3VS1?








500

崖上から機工を穿つワタクシ。





501

機工の増援登場。

ふぅぅーーんナイトもいるんだぁ





502

まず崖を登ってきたのはナイト。





503

崖際誘導→影縫い





504

ほい、突き落とし^^

落ちる瞬間にはDOTの更新を忘れない善良な吟遊詩人でーす♪






505

続けざまに機工士。

君、来るのはいいけどさぁ

さっきのナイトが再び登ってくるまで、生きてられんの?w





506

悪・即・斬

ナイトが崖を登る前にぶち殺します。

ひ、ひぇ~!!

私のHP3250も削るとか、やばすぎぃ~wwww

この機工士できる~!!wwwwwwww




507

そして再びナイト。

てめェークレメンシーしてんじゃねぇ。




508

この時点で、回復スキルは全てアリ。

浄化も残ってる。

スプリントもし放題。

うん、勝てる未来しか見えない。

攻撃スキルこそ無いものの、この状況、勝てる!!





509

と、そこで画面左端から新たな敵増援。





3a7665bc59902feddd42efd57e2fce22_400

ほほう?

私相手に3人がかりですか?

たったひとりの詩人相手に双蛇党は3人を投入すると?

へぇ~!w

3人だったら、私に勝てると思ってんの?

それ、まぢで思ってんの?

私、まだ快気にポーションも残してるんですけどぉw





510

おらぁ!

クソBard!!!

コッチはまだまだやれんぞぉ!!!




511

おらおら!!

快気にポーションだオラ!

まだまだ死なねえぞオラ!




512

と、ここで時間切れ。

くぅ~!!!

私が3人ぶち抜く未来しか見えなかったのにぃ~!!





44449125

ぜーんぜん、余裕だったからねぇ~www

Bard来た時点で、詰んだと思った?

それ、逆だからw

もう、宝くじ当たったくらいの高揚感に包まれたわあの瞬間w

「あ、私、ついにシルロで3人ぶち抜いちゃうんだ」って。

OP誘導→ナイト影縫い→詩人を常に15m射程でブッコロ→ナイトを、ミリのHPを残して倒す!

キサ、大勝利!!!

この未来が見えてたのにぃ~!!

まだまだ余裕だったのにぃwwwwwww


more info at KisaのFF14日記