Google+ FFあんてな: 【FF14】ヒラが微妙な固定を続けるのがしんどすぎる件

2015年11月15日日曜日

【FF14】ヒラが微妙な固定を続けるのがしんどすぎる件

106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/03(火) 03:23:46.48 ID:3GwVW6DW.net
固定抜けようかなぁクリアに貪欲なの俺だけなのかな
抜けたことある人ってその後その固定の人達とどうしてる?接点0?
ワイプの度自分が原因なら謝ってるんだが、原因が無言奴か他人のせいにしてくる奴の時はどうすりゃいいんだ
3層未クリア時間切れ残り3~5%
ノーミスならクリア出来そうなんだがイライラが先越しそう
俺自身補充で出遅れスタートだったんだが俺より2カ月先にやっててこのぐだぐだっぷりはどうなんだ
DPSは並~優秀なのにタンクヒラ、特にヒラ二人が足引っ張ってる
固定抜けて零式から足洗うか悩むわ
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!