Google+ FFあんてな: 【FF14】明らかにヒラがミスしてるのに「ちゃんとタゲとってください^^;」って何だよ

2015年11月15日日曜日

【FF14】明らかにヒラがミスしてるのに「ちゃんとタゲとってください^^;」って何だよ


ff14-20
649:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/14(水) 14:00:42.45 ID:6AuQ8x2m.net
暗黒でカルンへ、1ボスのとこで蜂出てきて
1回目はファイナル来る前に蜂死ぬだろと思ってたら喰らい、
2回目はこっちも蜂殴ってたけど
宣告の解除やらで1匹目はスタンできたが
2匹目間に合わずファイナル喰らい
なんとか倒せたけどヒラさんから「ちょっと柔らかすぎ、
バフちゃんと使いましょう」と怒られた

討滅戦で雑魚でてくるとき、ヒラが直前に
メディカラ連発で沸いた瞬間タゲ持ってかれて
ちょっとグダったんだけどこれもヒラから
「ちゃんとタゲとってください^^;」って言われた
って愚痴
続きを読む
more info at FF14ch