Google+ FFあんてな: 【FF14】ライト勢の私がガチ勢の彼にコンテンツの為に放置されてた時のお話

2015年11月29日日曜日

【FF14】ライト勢の私がガチ勢の彼にコンテンツの為に放置されてた時のお話

946:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/26(木) 05:36:51.83 ID:LYqXbXmR.net
エオ彼ガチ勢 わたしライト勢
3.1になってもいつも通り変わらずなのでナイツ?1日で攻略できたみたい
零式攻略のとき、はじめて放置されました
tellとLSチャットであいさつだけで1週間してふつうに戻ってきた

放置されたとき
こちらもログインしないで休んだり好きな事したり
さびしがったり不安がったりせず
彼を邪魔しないように応援してました

何事もなかったように普通に戻ってきました
女にとって放置は意味不明で不安な期間ですけど
男にとって普通なのかも
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~