Google+ FFあんてな: ダンシングオールナイト

2015年11月28日土曜日

ダンシングオールナイト

バンバラバン! ジェミですよお!

201511280001
 
インした直後、命を刈り取られかけてるよ!
この世は所詮弱肉強食だね!!



後頭部あたりがチクチクしますが、とりあえず元気に挨拶をします。

201511280002
 
挨拶は一日の基本! みんなも大きな声で唱えよう!
 


そしてトイレから戻ってくると。

201511280003
 
上下から炙られていました。
調理されている……!!( ゜ω゜)
 
201511280004
 
ついでに定期的に回復されているので、そのサイクルを不死鳥と呼ぶことに。
フェニックスのジェミです。

201511280005
 
ジェミとは。

201511280006

火力が追加されました。
調理も大詰めです。
特殊調理食材のジェミは、料理するのにたくさんの手順が必要なのです。

201511280007
 
炎に焼かれ肉汁(脂汗)が滴るよ! ٩( 'ω' )و



【思うこと】

201511280008
 
生命の樹の下にかれこれ2~3ヶ月位いるんですけど。 
旅しないの??



【暴れるジェミ】

201511280009
 
それだけは!
それだけはあかんのじゃあああ!!( ゜ω゜)



【ジェミ、はちみつ黒糖ラスクを食う】

201511280010

食欲の権化ジェミには刺激が強すぎる話だったようです。

201511280011
 
昇天。

201511280012

( ゜ω゜)……



眠いといっただけで、お肉LSでは容赦のない攻撃が飛びます。

201511280013
 
そのおかげでこっち側に戻ってきました。

201511280014
 
今日も平和ですね。イイことだと思います。



【地縛霊と化した白鵬】

201511280015
 
寝落ちしたジェミがまず発した言葉。
地縛霊と化した白鵬って何ぞ
と思うかもしれないですが、確かに夢の中の白鵬関はそう見えた。



目覚めて暴れまわる様子。
容赦のない検温がマメットたちを襲います。

201511280016

さり気なくぶん殴られるモーグリ。旅しよう。

201511280017
 
急所に あたった!!



ボーッとしていたら、隣にもう一人の黄金騎士が出現しました。

201511280018
 
!?

201511280019
 
そしてもう一人……!!
ポチさんとリリーさんも黄金騎士に……!!

201511280020
 
リリーさんは直後白騎士に転生しました。

201511280021
 
牙狼( ゜ω゜)
とりあえずPTにお誘いして、魂を込めて舞を踊ります。

201511280022

気持ち悪いくらい揃ってる。
いや、気持ち悪い。何がって全体的に。

 201511280023

そりおさんも加わり、不思議な儀式は続きます。
特に終着点と目的がない儀式……今宵はダンシングナイトでっす。

201511280024
 
場所をゴールドソーサーに移しました。
いらっしゃった方と一緒に一斉にステップダンスをします。

201511280025
 
どんどん増えるよ! ٩( 'ω' )و

201511280026
 
場所を変えて踊り狂います。
特に意味はありません。

201511280027

金色の見知らぬ方も応援してくれてます。
応援してくださるのはいいんですが、特に目的がないんです!
すみません!!



しばらく踊ってたら、けいろくさんがいらっしゃいました。
お友達の皆さんと一緒に、何かコンセプトをもって踊ろうということに。

201511280028
 
儀式(∩'ω')∩

中央でけいろくさんがゴールデンダンスを踊り狂い、ララ達がボム踊りで囲む。
これほど最強の布陣はいまだかつてない。

意味? 特にないです。

201511280029
 
しかし私たちは、この瞬間確かに一体感を感じていた……!!

201511280030
 
モーグリを召喚すると更にカオスに。
どことなく、園児達を踊らせて、先生がめっちゃ張り切ってるようにも見える。

201511280031
 
ひとが多い時にやったら面白そうな気もします(∩'ω')∩
今度場所を考えて、イベントやってみますかねえ。 



全然関係ないんですが、近所のブックオフでクリーチャーを発見しました。
こやつです。

201511280032
 
き……貴様は……ッ!!! 



【今月のアンケート】
✪ 大好きなのは?
一日一回、回答可能!
あなたが大好きなものを民主主義で1位にしよう!!

【新着診断メーカー】
✪ HAPPYガチャ
※HAPPYを引ければ幸せになれるよ!!!

✪ あなたの応援隊
※一日一回、あなたの味方から元気をもらおう!



ブログランキング!

気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2
more info at FF14ほうせき箱