Google+ FFあんてな: 彼氏がオフ会ばかり行くので自分も行こうとしたら行かなくていいとか言われた

2015年11月15日日曜日

彼氏がオフ会ばかり行くので自分も行こうとしたら行かなくていいとか言われた

414:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/17(土) 08:36:04.87 ID:???.net
ネトゲのオフ会ばっかり行く彼氏
2つネトゲしてる彼氏、しかも古参
オフ会メンバーは何年もの付き合いらしい

1度言ったけど、お前より付き合い長いんだから仕方ないと言われ
まあそれもそうだと割り切っている

でも私がギルメンと狩り行ってたら
めっちゃ邪魔してくるか、すねてネトゲ落とす。
野良行ってても彼のフレがいちいち言うみたいでなぜか知ってる。

うちのギルドでもオフ会してみたいと言ったら
お前は男がいるところに行かなくていいと言われる

最近悲しくなってきてネトゲやめようか考えてる
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~