Google+ FFあんてな: 3年間片思いしてた彼がFF14を辞めるようなことを言うようになって辛い

2015年11月30日月曜日

3年間片思いしてた彼がFF14を辞めるようなことを言うようになって辛い

83:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/13(金) 02:06:04.32 ID:???.net
三年間片思いしてた同じギルドの彼が、
休止や引退をにおわせるようになった

カマッテチャン的なものではなく、イン率が激減してるから
こちらからやんわり聞いてみたところ
飽きてしまってインする気が起きないって

ゲーム内の友人知人に深入りするタイプの人じゃなかったし、
もちろん私にもそうなので
休止引退したら、もう喋れることもほとんどなくなるんだろうと思う

今まで毎日一緒にいられただけで幸せだったのに・・・
「なんでもないようなことが 幸せだったとおもーう♪」
って歌詞が頭の中をグルグルするw

いつかこんな日がくることは分かってたから、
一日一日を大切にしてきたつもりだったけど
いざこうなるとね・・・、今はすごく辛いです
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~